2017年09月07日

少女時代のソヒョンが地上波ドラマで初の主演!「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」の最新情報。




韓国で5月より絶賛放送中のドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~DVD」が、DATVにて日本初放送決定した。

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」は、チ・ヒョヌ演じる下層階級出身のドルモクが、猛勉強して会計士・弁護士になったものの法の上に君臨する上流階級の悪事の後始末に嫌気がさし、上流階級を懲らしめるべく義賊として活躍。
法で解決できないことも解決していくという愉快、爽快、痛快なストーリーだ恋する泥棒 あらすじ

少女時代のソヒョンが地上波ドラマで初の主演!
刑事の父親が謎の死を遂げ、その真相を探るために強い正義感を持つ警察官に。
ドルモクとは幼なじみでそれぞれ成長し、追うものと追われるものという道を歩むことになる。

偶然と必然が重なりあい2人が徐々に惹かれあっていくところは必見恋する泥棒 日本語字幕
家族を死に追いやった財閥の会長に復讐はできるのか!?

ストーリー展開にもドキドキのクライムラブストーリーが9月3日、2話先行放送となり、10月15日より日本初放送スタートとなる。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少女時代のソヒョンが地上波ドラマで初の主演!「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」の最新情報。
    コメント(0)